排気量を拡大し圧縮比も大きいため、「押し掛け」は絶望的だ
モテギにてワタクシ自身、何回かトライしたが、空しくロックするだけでした
同じ仕様のエンジンに載せ換えたCB125Sレーサーと同じキックペダルを取り付けます
素材は「CB50初期型」「ノーティダックス」等のもの メッキがキレイです
少し短いので2cm程伸ばしました(NSR50のキック部を溶接)溶接部は黒塗装
クラッチカバーが、ストッパー代わりになります(キックピン側を少し削る)
さて、相手のステップを上手く逃げていれば良いのだが?
溶接はいつものライトデザインの小嶋社長に依頼(深謝)
それにしても、雨が降りませんね~(九州は大変なのに)
自然のなせる事象なので、どうにもなりませんが(残念)