無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125S(改167)LOC-1号機のOH-4(キックペダル)

排気量を拡大し圧縮比も大きいため、「押し掛け」は絶望的だ

モテギにてワタクシ自身、何回かトライしたが、空しくロックするだけでした

同じ仕様のエンジンに載せ換えたCB125Sレーサーと同じキックペダルを取り付けます

素材は「CB50初期型」「ノーティダックス」等のもの メッキがキレイです

少し短いので2cm程伸ばしました(NSR50のキック部を溶接)溶接部は黒塗装

クラッチカバーが、ストッパー代わりになります(キックピン側を少し削る)

さて、相手のステップを上手く逃げていれば良いのだが?

溶接はいつものライトデザインの小嶋社長に依頼(深謝)

それにしても、雨が降りませんね~(九州は大変なのに)

自然のなせる事象なので、どうにもなりませんが(残念)