3年前にebayで買ったクランクケースが余っているので、1基に仕上げます
不足部品はJX用を流用して行くが、タコギア付オイルポンプが全く無い
近所のJX仲間の知人に掛合い「440」刻印のタコギア無TLポンプと交換
シャフト端のDカットの長さが足りないので、サンダーでカット
ギアも交換して、完成 440刻印のポンプなのは言うまでも無い
腰下は揃った 腰上のシリンダ/ピストンはJX ヘッドはCB125S
CB125Sの中古カムシャフトも有り磨耗していたカム山も削って磨き再生
アームが固着していたポイント周りも2セット再生出来た~
あれこれ在庫部品を引っ張り出して、何とかなりそうだ(嬉)
朝から、梅雨らしいお天気 ムシムシムンムン カビが生えそう~