CB125エンジンで油温計の調子が良いので
NSRにも付けたいな~と、サーモスタットケースを早速加工
純正サンサーは液体ガスケットでガッチリ組んであって、回すとねじ切れた
8.5ミリのドリルで穴を貫通させると、スプリング状に取れた
PF1/8のタップでさらって、センサと同ピッチのメクラ栓を取り付けて、ひとまず終了
細かい作業は休み無くやってますが、記事になる程の内容はなかなか
でも、暑さにも慣れたのでOHでも再開するかな?
CB125エンジンで油温計の調子が良いので
NSRにも付けたいな~と、サーモスタットケースを早速加工
純正サンサーは液体ガスケットでガッチリ組んであって、回すとねじ切れた
8.5ミリのドリルで穴を貫通させると、スプリング状に取れた
PF1/8のタップでさらって、センサと同ピッチのメクラ栓を取り付けて、ひとまず終了
細かい作業は休み無くやってますが、記事になる程の内容はなかなか
でも、暑さにも慣れたのでOHでも再開するかな?