ドリーム50のフロント回り一式を使うのも「芸が無い」ので
CB50Sのフロントフォークを使います(D50は少し新しすぎるし、赤もダメ~)
減衰力を高めたパイプ(オリフィスを1箇所埋めた、サイコロン号と同じ)と
ドリーム50のキャリパーを使うので専用ブラケット(ジュラ5ミリ厚)も準備した
フォークに取り付けるのにM8ワッシャー(1.6ミリ厚)を入れた
D50の三つ又/TOPブリッジを使うので、CBに比べて少々幅広い
で、アクスルシャフトの内側左右に5ミリのアルミカラーを追加して幅を合わせた
復活を目指してコツコツやってます(苦笑)
今日は、爽やかな秋晴れなのだが、明日は雨~
日曜日は晴れの予報だから、ま良いか