無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JXシッカマン号の'17シーズン初頭の整備-1

4/16がLOCの初戦(筑波)なので、そろそろ整備しないといけません

昨日、クランク加工した帰りに引き取って来て、エンジンを降ろします

ワイヤリング箇所が多くて、結構面倒な作業となります(1時間も掛かった)

無事降ろし終えて、明日早朝から中身の確認をします

'15シーズンから合計2時間も走っていないはずなのですが、さて?

ポイントカバーを見ると「2号機」と判別できます(嬉)

作業してると、道行く近所の方が「壁の色が良いですね~」と褒めてくれる

私が選んだんですよ~、とニコニコしながら返事します(笑)

いよいよ、レースもシーズン突入~ですね(ワクワク)