無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R(’88)のノーマルFフォークをOH-4  試走確認

外したSP用フォークのダストシールに割れが有った 摺動部にサビは無い(中央2本)

目立つサビは三つ又のサビ跡で有る クランプ間のパイプに少し点サビがある

押した感じでは、少し減衰力が弱くなった感じがする

TOPのボルトが中々緩まなくて、1mのエクステンションパイプを使ってやっと緩んだ

車体から外してからだと回せなかったかもしれない

銀テラ(SP)のFフォークには、ハンドルストッパーリング溝が1本しか無いが

今回OHした物には2本ある TOP側(上から60ミリ)にハンドルをセットする

2本溝は「'88ノーマル」だけかな?(P/Lにて確認)

スプリング/カラーは'88(J)みたいだが? はてさて判らない('88だった)

交換後のFフォークはちゃんと作動し、突き上げも少し減った様だ

スピードも上げていないので、大きな変化は感じないが安心はできる

スプリング調整ネジは、イッパイまで締め込んだ(車高が落ちたのでので)