無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R '88用ハンドルの修正-1

先日買った'88用の左ハンドルをフォークに入れて’89用と比較すると

微妙に曲がっている(下がっている)肉抜き部の基部から変形している

バーエンドに転倒傷は無いので、故意に曲げたのかな(打痕跡有  まさか?)

右ハンドルはまともなので、不思議だ(転倒傷は有るが曲がっていない)

フォークに固定して長いパイプを差し込んで修正を試みるが、無理だ

こりゃライトでザインの万力にキチンと固定してやらないと曲がりは修正出来ない

ここ10日余りず~~~っと雨のお天気

ちょこっと止む間に、コチョコチョコと作業するしかない

時間の掛かる作業は出来ない 塗装した部品の乾燥放置には良いが

明日は大雨の予報~!!月曜日には台風直撃!

やれやれ 困ったもんだ