M6ネジは、廃棄したエンジンより外して残しておいた良品中古ネジを使う
売物エンジンは「見栄えの良い」新品ネジが良いが、自分用はオリジナルで充分
テンショナー関係の部品を2個改造加工する 少し加工するのが辛くなって来た
他に、ACGカバー/ポイントベースを磨いて、シリンダースタッドボルトを立て終了
ため込んでいた予備の「最後の1個」の部品を多く組む予定
で、このエンジンが「最後の1基」になる(もう充分に組んだので満足である)
TL/CB/XLRのエンジンは全て完了した あとは走るだけかな?(笑)
いやいや、まだNSRが有る(4基半のエンジンが待っている・嬉)
午後から雨予報なので、午前中で終える(最近のパターンだが)
7時から10時まで作業