湖畔の小さい公園の駐車場で作業(自賠責にも5年入る) #8イリジュムプラグ使用
PE28(SJ#40)でMJを#95⇒#102⇒#105と上げて良い感じに焼けた
全開時の吹けも問題ない 1万を越えるとパワーが盛り上がる(嬉)
カンリン製クロスミッションの作動も問題無し(スコスコと入る)
ただファイナルがノーマル(14/41)なので、このミッションは(14/37)が良さそう
次にノーマルエンジンを載せるので、変更はしない
問題点
1、チェンの遊びが多い⇒調整済
2、左右のレバーのタッチがいまいち⇒検討
3、チェンジストロークが大きい⇒エンジン側を修正(溶接必要)
4、ステッププレートが弱い⇒裏に補強を付ける
5、クラッチワイヤーがライトステーボルトに引っ掛る⇒要調整(11/20XE75用に交換)
6、オイルキャッチタンクにドレンが必要⇒後日加工する
ポジションも近所を走る分には問題ない
良いバイクになった
気温10℃無風快晴 セッティングに絶好のコンディション
気持ちが良い