BAT充電が終わったのでエンジン始動 プラグの火花を確認してキック
古いGAS(1年半以上)なので目覚めは悪いが、しばらくすると安定する
元々調子の良いエンンジン/キャブだが、まだ大丈夫だ(キャブのGASは抜いて保管)
直ぐにオイル上がりを確認し、テスターで充電状況も確認 OK~
チェーンオイルを差して試走に備える(そうだ、ファイナルも交換しないと37T⇒41T)
バックステップ対応のキックペダルはCB500Tか何かの物を流用 具合が良い
自賠責が10月で切れているので、試走は来週かな(保険無では走れない)
改造してから20年経過 この期間多くのエンジンテストをこなした「良い子」だ
あちこちに塗装剥げが有り、そのうち車体もキレイにしてやりたい
30分ほどで終了 日差しも無く、超~寒いのでさっさと済ます
午後から雨予報で夜には雪が降るらしい
スタッドレスタイヤに交換していて正解