無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R(仮)フレームの製作-56 試走

いきなりチェーンからカチャカチャ音がするので、良く見ると張りがタラッタラ

42T⇒41T交換時に張っていなかったみたい  道端で調整

GAS満タン(ハイオク)は、10L程かな(40km/Lとして400kmは走れそう)

FRPからのGAS漏れ等は無く安心した(流石、未使用品!)

1、オイルは漏れる

2、ギアダウンで2⇒1が入り難い(ストロークするが、入らない)

3、Fブレーキワイヤーのタイコが取れた⇒ワイヤー末端の折り曲げを多くして修理

4、ブレーキが効かない⇒Fの当りは良いのでドラム磨/シュー磨きで走行を伸ばす

5、タペット音が大きい⇒エンジンを降ろして項目1,2と共に確認したい

プラグ焼けは良さそうだ エンジンの吹けもOK

午前中に、ACGカバーをK0/K1用に交換(ENGは、K2/B2)

夜間充電用SWの向きを反対にして誤動作を防ぐ(前:ON)

湖畔から筑波山が良く見えた

下半身のポジションが窮屈なので、公道用のステッププレートを作るかな

午後に5km程走行

気温8℃だか風も無く寒さは感じない