無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R(仮)フレームの製作-60 リアブレーキパネルVer.3-試走

いつもの湖畔の周回コースを試走する

フロントブレーキも効くようになった リアブレーキの具合もGood!

リアは、軽く踏むだけでスーッと効き、フィーリングは改善した

まだ、ギュッとは効かせないが、前後のバランスが良くなった

ダウン時のチェンジの入りが悪かったのは、踏んだペダルの戻りが悪かったせい

べダル角度が悪く、もう少し下側を向けたら改善した(足が邪魔)

プラグ焼けはNG 今度はキャブセッティングだ 順調に育ってきている

それと、ヘッドガスケットからオイル漏れが有るので、エンジンを降ろさないと

風が強く、向い風になるとフラフラした

気温は10℃まで行かないが、日差しがあるので走っていても寒くは無い