無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R(仮)フレームの製作-62 ステム/Fブレーキアーム/チェンジロッド加工

TL50/CB50SのステムパイプをCB90用に20ミリちょっと延長(ニコイチで溶接)

通常こんな「ニコイチ」加工は、絶対やりません (曲がりが心配?)

「物は試し」の思い付きなので、真似しないでください(いないって?笑)

ステムパイプ底の溶接部を削って抜き、パイプを入替えて溶接するのが常道です

TLR200のアルミ製フロントブレーキアームを15ミリ短縮(溶接)

TL系のアルミ製チェンジを35ミリ延長(溶接)

いつものライトデザインで溶接して貰いました(深謝)

午後は暖かくなったので作業も楽だった