今年も元気に参加 スタッフ/関係者の皆様今年も有難う御座いました‼
「桐高レーシング」のCB125S/JX群の中に、こそッと混ぜて頂きました
パドックを散策して、「本物の整流板」の取付ベースも観察しました(ナ~ルホド)
午前中のショートコース走行では、やや白い MJ#108 油温120℃ 気温18℃
午後のフルコース走行では、丁度良い MJ#110 油温105℃ 気温26℃
スピードに乗るフルコースの方が、やはり冷える(車速が上がるので当り前だが)
お決まりのトラブル(オイル漏れ)ACGカバー辺りが怪しい 左Fフォークシールも若干
エンジンは快調だったが、デジタルタコメーターの表示が安定せず
回転数は「勘」で感じて、変速した(長年やっているので、割と正確なり)
「押し掛け」も上手く行かないので(現地で練習をかなりやったが・苦笑)
「ピットスタート」にした ほぼ最後尾から、全員を抜いたので満足でした
「50cc」のマシンがほとんどなので、直線で安全にパスさせてもらいました
フルカウル装着(Ver.2)は絶好調でした! パワーは無いが走っていて楽しい
始動性の改善が必要ですが、来年は絶対「押し掛けスタート」した~い
「TL125愉快な仲間」の面々も応援/手伝いに来てくれて感謝感激
シダックスさんの画像を頂きました
もっと伏せられるのだが、目線がヘルメットの縁に隠れて前が見えなくなる
でも、小さく(身長173cm)乗れているので〇(笑)
右は拾った画像(RC116) 似ている?
今回も開催して頂いたスタッフ/関係者の皆々様にも深謝
無限さんは、ただ参加して元気に走る事しか出来ませんが
また、来年も御骨折りをお願い致します
来年は、CB125S・SRTと2台体制復活です(出来るかな~・笑)
番外
たまたま、プラグが不調との事で、無限さんのプラグBOXに有った
中古プラグを提供したCB125JX改さん とんでもなく速かった
「DE耐」等のレースに参戦されている現役ライダー 若いってイイな~
大昔は無限さんもそう言われていた(はず?)んですがねぇ~
もう「速く」走れない! でも、ちゃんと走る!絶対