無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

2018@Good Oldays 今年は天国~

今年も元気に参加 スタッフ/関係者の皆様今年も有難う御座いました‼

「桐高レーシング」のCB125S/JX群の中に、こそッと混ぜて頂きました

パドックを散策して、「本物の整流板」の取付ベースも観察しました(ナ~ルホド)

午前中のショートコース走行では、やや白い MJ#108 油温120℃ 気温18℃

午後のフルコース走行では、丁度良い MJ#110 油温105℃ 気温26℃

スピードに乗るフルコースの方が、やはり冷える(車速が上がるので当り前だが)

お決まりのトラブル(オイル漏れ)ACGカバー辺りが怪しい 左Fフォークシールも若干

エンジンは快調だったが、デジタルタコメーターの表示が安定せず

回転数は「勘」で感じて、変速した(長年やっているので、割と正確なり)

「押し掛け」も上手く行かないので(現地で練習をかなりやったが・苦笑)

「ピットスタート」にした ほぼ最後尾から、全員を抜いたので満足でした

「50cc」のマシンがほとんどなので、直線で安全にパスさせてもらいました

フルカウル装着(Ver.2)は絶好調でした! パワーは無いが走っていて楽しい

始動性の改善が必要ですが、来年は絶対「押し掛けスタート」した~い

「TL125愉快な仲間」の面々も応援/手伝いに来てくれて感謝感激

シダックスさんの画像を頂きました

もっと伏せられるのだが、目線がヘルメットの縁に隠れて前が見えなくなる

でも、小さく(身長173cm)乗れているので〇(笑)

右は拾った画像(RC116) 似ている?

今回も開催して頂いたスタッフ/関係者の皆々様にも深謝

無限さんは、ただ参加して元気に走る事しか出来ませんが

また、来年も御骨折りをお願い致します

来年は、CB125S・SRTと2台体制復活です(出来るかな~・笑)

番外

たまたま、プラグが不調との事で、無限さんのプラグBOXに有った

中古プラグを提供したCB125JX改さん とんでもなく速かった

「DE耐」等のレースに参戦されている現役ライダー 若いってイイな~

大昔は無限さんもそう言われていた(はず?)んですがねぇ~

もう「速く」走れない! でも、ちゃんと走る!絶対