無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R専用 Roller starterの試作-26(改良編-14)

改良後の始動確認で10回ほど連続で動作させたら、リレー付近から白煙がでた

XLR200R用のリレーなので、容量不足みたいだ(恐らく倍の電流が流れる?)

大型モ-ター用リレーに変更 FUSEも15A⇒30Aとアップしている(右)

⊕配線も、ほぼ倍近い太さの線に交換 ⊖は細い線を2重に使う

太い線材は、取り回しのために曲げるのにも苦労する(配線は得意)

なかなか完了しないが、気になった時に処置しないと忘れてしまう

7時半から10時まで作業

朝から蒸し暑い 気温もすでに29℃ 正午には30℃を越えそうだ

午後、スターターを眺めていたら、フレームの角がリレーの配線に当たっている

ショートすると大変なので、斜めにカット 使用時に前部端なので丁度良い

2時現在 気温29℃ 風が出て来たので、30℃には届かないかな?