無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CS90レーシングタンクの改造-8 開腹補修-3

GAタンクの取付に合わせて長さを25ミリ伸ばすため、縦に切り離す

内側の出っ張った余分なFRPを簡単に削り取る(爪楊枝も削り取った/笑)

内部はかなり雑だが、自分で作っても同じかな?(見えないからイイけど)

不要なカウルを刻んで25ミリ幅のピースを作り、内側よりグラスウールで貼る

当然ながらフレーム側も伸ばす予定だが、上側との合わせが難しそうだ

その前に、GASキャップ部/前後のステー部等を工夫しないといけない

作業後半で雨粒が落ちてきたが、なんとか間に合った

7時半から11時まで作業 今日は涼しい

大体硬化したので、マスキングテープを取る ペイントの赤が余分だ

バンド部のR部は上手く行ったが、端のR部はやや段付き有り

赤部分も少し段付き有るが、充分仕上られるレベルなので問題は無い