エンジンを戻したのですっかりノーマルになった?と思いきや、
意外と変更箇所が多い
前サス:TLR200(アルミステム)
キャブ:PW22(社外同等品・チャンバーTLR200用)
エンジンガード:TLR200(アルミ)
前ブレーキパネルレバー:TLR200用アルミ
後ブレーキパネルレバー:TLM200用アルミ(TLR200用より長い)
BAT:ワンサイズ大きい物(BATケース拡大し格納)
シート:バイアルス改(社外品)
ステップ:ワイド加工(自作品)
ブレーキペダル:XL250S用の折り畳み式先端をカットして溶接
ハンドル両端:アルミエンド追加
テール周り:TLM50?だったっけ
こんなものかな~ 見た目では、あまり判らないが