イーハトーブやXR200のエンジンを載せてテストするのに、
パルスジェネレーター部がタンク下に接触するので、タンク下をカットしていた
シート前部で隠れる部分にも小さい穴が開いていて
アルミ板/エポキシ樹脂で塞いで、ガムテープを被せていた
内部にサビの全くないタンクも入手していたので交換(外観は似た様な程度)
レギュラーGASを補給して土手下を走る 特に変化も無く。タンクもOK~
エンジン/車体共に絶好調のバイクに仕上がった(フレームのサビサビが残念・笑)
交換したタンクは廃却だ(だれか要るかなぁ?)まだ充分使える
ボアアップエンジンには「ハイオクGAS」を使用していたが、レギュラーに入れ替えた
ナンバー付バイクは、全て「レギュラー」になって良かった