無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R 「LOC TRACK DAY」を疾走!?-1

今年は3回目の走行会参加

'18有終の美を飾りたかったが、残念

3/3、5/6と過去2回の走行会でエンジン絶好調だったのに、

今回、どうにも落ち着かない 10分ほどで全開時でバラつきだす

あれこれ弄ったが、どうもGASが充分落ちて来ない(キャブに)

また課題が残った 全開区間が多いので間に合わないのかな?

コック交換を検討する(ホントにそれが原因?と)

Fスプロケットを16T⇒15Tに変更(5速で回転不足)

少しオイル漏れも有り 全バラしないと

右Fフォークからのオイル漏れも発生 やれやれだ

今日は、シッカマン号(#15)も参加 久しぶりに一緒に走れた(不調のため数周)

電動ローラースターターも大活躍 エンジン始動が超~楽~(押さなくても良い)

もう、コーナーリングスピードは上がらなくなった(そろそろか?)

さて来年は何回走れるかな?

なんだかんだ有ったが、楽しかったのは間違いない

LOCスタッフの皆様有難う御座いました(深謝)