無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R 「LOC TRACK DAY」を疾走!?-2

不調の原因判明   まさかの2回目(CB125Sナタ仕様に引き続き)

キャブフランジからの2次エアーだった 指差し部から吸っていた

パッキン紙を切ってガスケット製作 ゴム側に液体ガスケットを塗って終了(泣)

コックも吐出口が下向きだとホースが折れ曲がるので、

横向きのコックに交換

アンダーカバーを外して、メインスタンドを取り付ける マフラーとのスキマも充分有る(嬉)

保安部品を装着して、公道でテストしたい(可変サイレンサーを静音側にして)

キャブMJは#105に落とす

ボケていたのか単なる不注意なのか、同じミスが続く

1万回転までは普通に回るので現場で気が付かなかった