無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXにCR33キャブが付いた!-25(メインエアージェット交換)

寒空の下、通行量が極めて少ない湖岸道路でセッティング作業f:id:srt_mugen:20190329100435j:plain

 デフォルトで#230が付いているので、

#210・#190・#170の3種類を試す 

f:id:srt_mugen:20190329100757j:plain

残念ながら、改善せず

アイドリング~1万回転までは軽く回るから問題は無い

それ以上の回転数まで上がらない(12000まで回したい) 

プラグ焼けは「白い」ので、やはりGASを吸っていないのかなぁ?

92ccで33ミリ口径は無理かな~(以前26ミリを持っていたんだが)

排気量を上げれば良いのだが、90の排気量に拘った結果なり

画像は「全開」になっていないが、ちゃんと全開になる

ここらでCR33キャブ弄りは一旦終了 

お金は掛かったが、良い勉強になった(嬉)

f:id:srt_mugen:20190329101201j:plain

f:id:srt_mugen:20190329101221j:plain

曇天弱風気温5℃ 試走時は真冬並みの寒さだった

鼻水ジュ~ルジュル(花粉症では無い)

帰りには雨粒が落ちて来た 土曜日は1日雨予報