走行直前のスタート前にクラッチレバーのボルトが震えている(マズイ!)
そのままスタートしたら徐々に緩んで来て、抜けそうになった
走りながら締め込む事が数度 やれやれ、ナットが落ちていた
午後の走行後、マフラーの取付ネジが無かった(泣)
ここのワイヤリングを忘れていた(ワイヤリングの穴は有る)
大体、走行自体がスタートから5分程経過すると、
バラつき出して、どうにも回らなくなった
昨年「袖ケ浦」でのTrackDayでも似た現象が起きて
「2次エアー」が有ったとして対策したのだが、治らなかった
MJを交換しても(薄い?)改善しなかったので
まぁ古い「CDI」を組み込んだせいかも?(一番怪しい)
画像は、MJ交換時にMJをアンダーカバーーカバー内に落とす不始末
10分程走って(暖気は別)1.25L消費
15分全開で走れれば、2L程の燃費になりそうだ
2.5Lの容量なので、まぁギリギリかな?
ラップタイマーの操作もお二人から教えて貰ったが、
上手く作動しなかった様な?(取説を良く読まないと)
レーシングスーツ姿を取り忘れたので、最後に1枚 パチリ!
もう、トラブルを楽しめる境地までに、修行を積めた(笑)
小細工盛り沢山の「ちっちゃな可愛い」マシン
引き続き、治療中なり
無事に帰還出来て 何より何より(嬉)