カムシャフトの確認の為に、並べる
左:CB125S(ほぼノーマル) 中:CB125S(セミレーシング、167cc)
右:CD125S(流用多数)
ついでに、CD125S(SL125E刻印)のオイルポンプを
「437刻印」の容量の多いポンプに交換
タコメーターギア付で、クラッチカバーも交換する
中身が夫々異なるので、管理が大変(苦笑)
カムシャフトの確認の為に、並べる
左:CB125S(ほぼノーマル) 中:CB125S(セミレーシング、167cc)
右:CD125S(流用多数)
ついでに、CD125S(SL125E刻印)のオイルポンプを
「437刻印」の容量の多いポンプに交換
タコメーターギア付で、クラッチカバーも交換する
中身が夫々異なるので、管理が大変(苦笑)