無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R ネイキッド(マグ点火に交換ー1)

CDIを外して「マグネット点火」に変更する

マグ点火自体は、過去の実績があるので安心だ(かな?)

まず、IGコイルを取り付ける オイルクーラ-との位置が微妙だがOK

f:id:srt_mugen:20190512102726j:plain

エンジンハンガーボルトとのスキマもギリギリ確保(ボルト頭)

f:id:srt_mugen:20190512102945j:plain

タンクを装着してスキマ確認 OK~

f:id:srt_mugen:20190512103021j:plain

三ツ又の配線を作る メスギボシを圧着し、分岐部は半田付けする

キルSW・IGコイル・ポイントの3点を結ぶ

f:id:srt_mugen:20190512103225j:plain

シートも、ゼッケン付MTRシートの交換して、ダウンマフラーも装着した

フロントゼッケンプレートも初期型に替えた

f:id:srt_mugen:20190512103338j:plain

あと、エンジン側のACG・ポイント・ガバナーを交換すれば始動出来る

その後、フロント周りを油圧ディス仕様クに交換する

早朝は曇天で涼しかった(14℃)が、

作業終了頃に日差しが出て来て、暑くなった