CDIを外して「マグネット点火」に変更する
マグ点火自体は、過去の実績があるので安心だ(かな?)
まず、IGコイルを取り付ける オイルクーラ-との位置が微妙だがOK
エンジンハンガーボルトとのスキマもギリギリ確保(ボルト頭)
タンクを装着してスキマ確認 OK~
三ツ又の配線を作る メスギボシを圧着し、分岐部は半田付けする
キルSW・IGコイル・ポイントの3点を結ぶ
シートも、ゼッケン付MTRシートの交換して、ダウンマフラーも装着した
フロントゼッケンプレートも初期型に替えた
あと、エンジン側のACG・ポイント・ガバナーを交換すれば始動出来る
その後、フロント周りを油圧ディス仕様クに交換する
早朝は曇天で涼しかった(14℃)が、
作業終了頃に日差しが出て来て、暑くなった