フロントフォークの保管場所にMC21STD用(スプリングだけ調整可)を発見!(笑)
パーツリストを確認すると、パイプ/ボトムケースは共通の様だ
これは使えると判断して、早速オイルを抜いて分解する
オイルは変色していたが、汚れてはいない(水の侵入も無い)
割とスムーズのバラせたから、良い部品だった
曲がりの無いパイプを挟んで、上:ノーマル用 下:SP/SE用部品
見た目 スプリング(とカラー)が全く異なる
上がノーマル用 下がSP/SE用
キレイなケースに真直ぐなパイプを組み、SP/SE用ダンパーユニットを組む
スライドメタル/オイルシール/ダストシールは、中古良品を再使用する
5W/30のエンジンオイルを入れて、油面160mmに合せる
アジャスターは、先日交換した「難あり部品」に交換(機能は問題無し)
で、キレイなボトムケースで真直ぐなパイプの、SP/SEフォークの完成
手持ち部品を入れ替えて、良品が出来上がった(嬉)