以前から気になっていたクラック部を(以前にも修理した)
「プラリペアー」を裏側に盛って修理
表面のスジは気にしない 開かなければ良い
右サイドカウルも外して、プラグ交換 随分カーボンが溜まっている
中央の「ガイシ」部にはカーボン堆積が少ない
1回/月近距離しか乗らないのでこんな物かなぁ~
左の掃除済のプラグと交換する
ネジ部にMoグリスを塗って取付ける
リアバンクのプラグ脱着は、やり難い 車載の薄い専用レンチ使用
外したプラグは、プラグクリーナー(サンドブラスト似)でカーボン除去
洗浄液で油分もキレイニ取り、これで再使用出来る(車載にする)
やたらとプラグ交換はしない(サビが出たら交換するが)
プラグ自体は、カーボン堆積だけなので再使用するのが「無限さん流」(笑)
前輪のBRGを触ってみたが、全くのスムーズ回転
新品BRGも買っているのだが、交換は不要な模様(リアも)
Fフォーク交換作業を含めて7時から10時まで掛かった
日差しが当たるまでに終了して良かった