ヘッドとの間にパッキンを挟んで、フランジ取付
最近は「丸~いフランジ」がお気に入り
インシュレーター取付
ギリギリだが、何とかOK フランジの厚みを10⇒8ミリに変更したい
キャブ後部上のアルミステーのフレーム側の穴が合わないので、長穴加工
スロットルハウジング側のケーブルに付いている防水ゴムを切り取り
操作を軽くした キャブのリターンスプリングで簡単に戻る様になった
戻し側のケーブルが有るので、間違いなくスロットルバルブは戻るが、
旧車(バイク)レースでは、スロットルパイプから手を離したら戻る必要有り
大昔は、リターンスプリングは外していたが、操作に慣れが必要だった
自分の「意志」で戻さないとならないためだが、
慣れると軽い力で動き、運転に集中できた
6時半から7時過ぎの作業
今日も暑くなりそうだ う~~ん