無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXにCR26を付けたい-5(フランジ製作-3)

ヘッドとの間にパッキンを挟んで、フランジ取付

最近は「丸~いフランジ」がお気に入り

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インシュレーター取付

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ギリギリだが、何とかOK フランジの厚みを10⇒8ミリに変更したい

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キャブ後部上のアルミステーのフレーム側の穴が合わないので、長穴加工

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スロットルハウジング側のケーブルに付いている防水ゴムを切り取り

操作を軽くした キャブのリターンスプリングで簡単に戻る様になった

戻し側のケーブルが有るので、間違いなくスロットルバルブは戻るが、

旧車(バイク)レースでは、スロットルパイプから手を離したら戻る必要有り

大昔は、リターンスプリングは外していたが、操作に慣れが必要だった

自分の「意志」で戻さないとならないためだが、

慣れると軽い力で動き、運転に集中できた

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6時半から7時過ぎの作業

今日も暑くなりそうだ う~~ん