無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R'89 SP用Fフォークにスラストベアリングを組む

保管して有る'89SP用のアジャスター部を外してスラストベアリングを追加する

スプリングのすぐ上に載せる

f:id:srt_mugen:20190605090749j:plain

スプリングは等ピッチで、組立時にMC21用(不等ピッチ)より固く感じる

スラストベアリングの厚み(4ミリ)分スプリングイニシャルセットを緩める

f:id:srt_mugen:20190605090801j:plain

MC18は、アクスルシャフト部が2本のフランジボルトで取付けられている

MC21とは,アクスルシャフトの長さも異なる 若干軽量かな?

色々考察すると、MC21の方が剛性を落としている印象だ 

f:id:srt_mugen:20190605090815j:plain

紫陽花が可憐なり

6時半から8時半まで作業

曇天だが、湿気が多そうで蒸し暑い