無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R 水無月(6月)の動態確認 とETCテスト

アンテナ別体型ETCのテストを兼ねて、高速道を走る

いつもの「千円テストコース」(通行料+コーヒー+GAS)

f:id:srt_mugen:20190625091943j:plain

アンテナは、アルミL型材でステーを作り、左ミラー基部に共締めする

まぁ、此処しか取付場所は無い

f:id:srt_mugen:20190625092037j:plain

ETC本体はタンクバッグに入れて、ゲート通過 OK~

f:id:srt_mugen:20190625092051j:plain

気温23℃辺りだが、80km/h巡行で油温が100℃を越える

絶対的にオイル量が少ないのが原因(1Lちょい CB90と変わらない)

オイルクーラーを装着するかな(リング周りにカーボンが溜まる)

f:id:srt_mugen:20190625092103j:plain

プラグ焼けは、すこぶる良好

33km走って、0.8L給油 燃費も抜群だ(40km/L程)

フロントブレーキSWが作動しない?(リアはOK)

次回の走行前にでも確認しよう

f:id:srt_mugen:20190625092127j:plain

朝6時半からステー加工して取付し、9時までに試走完了

日差しが無い左程暑く無かった