無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

TL125(JD06)-1 ACGローターにウェイト追加-7(キャブオーバーフロー)

どうも、キャブからのオーバーフローが有って、クランクケース上が汚れる

ホビオ号の荷室が、GAS臭くなるのも困る

f:id:srt_mugen:20190814094316j:plain

チャンバーを外して、あれこれ弄ってみるが、判明しない

キャブを外してみると、ゴムパッキンが微妙にずれていた

これじゃぁ、漏れるはずだ

f:id:srt_mugen:20190814094339j:plain

ズレを修正して組付け、近所を試走  漏れも止まった 

自宅に帰還したら接着剤で固定しよう

f:id:srt_mugen:20190814094359j:plain

近くに林道らしき道が有って分け入るが、

草ぼうぼうで「熊」が出そうな雰囲気(実際出るらしい)

こんな道では「170cc」エンジンのパワーが欲しくなる

また、アップしようかな?(部品は有るんで)

1kmほど走って、早々に引き返した 左ミラー画像が怪しい(笑)

キルSWは事情が有り、左側に変更している(大した事情では無い)

f:id:srt_mugen:20190814094420j:plain

高原の朝は涼しいが、陽が昇ると暑くなる

台風の影響が無ければ、明日も走れるかな?