CB90JX車体の不具合(配線抜け)が解決したので、
CR26キャブを装着してみる 取付自体は簡単に済む
MJ#100 SJ#52で走る やはり、8000辺りでぐずる(?)
帰ってBAT周りを確認すると、夜間SWの関係の操作を間違っていた
左SWを他の機種と交換しているので、
別の「夜間専用SW」をONしていないと、BAT電圧が下がる
ACGからの「黄」線をON=OFFし、BATへの充電電流を増やす役目
夜間SWをOFFにして走ると、11000辺りまでブイ~~ンと回る
ノーマルキャブとは比べ物にならない「パワー感」が出た!
スロットル全開でも回転はちゃんとついて来た
ファイナルは換えていないので、最高速は変わらない
ただ低速が濃いみたいで、プラグ焼けが黒い
SJの番手が無いので手配して、届き次第テストしたい
6時半から9時半まで作業 汗びっしょりで作業
今日も35℃まで行くのかな?