無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90JXにCR26を付けたい-7(再テスト-1)

CB90JX車体の不具合(配線抜け)が解決したので、

CR26キャブを装着してみる 取付自体は簡単に済む

f:id:srt_mugen:20190910093529j:plain

MJ#100 SJ#52で走る やはり、8000辺りでぐずる(?)

帰ってBAT周りを確認すると、夜間SWの関係の操作を間違っていた

左SWを他の機種と交換しているので、

別の「夜間専用SW」をONしていないと、BAT電圧が下がる

ACGからの「黄」線をON=OFFし、BATへの充電電流を増やす役目

夜間SWをOFFにして走ると、11000辺りまでブイ~~ンと回る

ノーマルキャブとは比べ物にならない「パワー感」が出た!

スロットル全開でも回転はちゃんとついて来た

ファイナルは換えていないので、最高速は変わらない

ただ低速が濃いみたいで、プラグ焼けが黒い 

SJの番手が無いので手配して、届き次第テストしたい

f:id:srt_mugen:20190910094204j:plain

6時半から9時半まで作業 汗びっしょりで作業

今日も35℃まで行くのかな?