チェーンブロックをシートレール部に掛け、後部を吊り上げる
チャーンブロックの位置をずらそうとしたら、
チェーンブロックが落っこちてタンクが凹んだ(心も凹んだ・大泣)
リアホイール/サイドカウル/アンダーカウルを外す
'12/8と'16/1にスイングアーム交換した際に、リンク部は清掃した
そのため簡単に分解出来た(BRG/ボルト/ナット等)
'89SPのリアサスのリザーバータンクは狭~い場所に押し込まれている
バンドで括り付けられていて、外すのに時間が掛かった
一昨日オイル交換したサスと、取付位置の長さを確認した(同じ)
画像上の’89SP用は、ノーマルサスと外観が全く異なる
「伸び側」「縮み側」の減衰力を調整出来る「高級品」!!
早速、高速道にて確認 突き上げが少なくなった
ジャンクなノーマルサスもオイル交換しただけで、古いSP用より格段に良い
GAS抜けサスでも問題なし(オイル劣化/漏れの方が問題らしい)
段差の吸収が穏やかになった SP用もOHしないとねぇ~
今度はフロントの固さが気になって来た サスセッティングは難しい
いつものPAにて休息 Cokeを飲んでくつろぐ
34km走って、GAS2Lを給油
6時半から10時半まで作業と走行