無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラ 乾式クラッチからオイル漏れ!-4(修理確認/OK~)

11時から、いつもの高速道コースに繰り出す

70km/h(圏央道)でのトルクが増えた気がする

この速度だと5速で走っていたが、(アクセルのツキの関係)

6速でもトルク充分で、走るに支障は無かった

マフラー(チャンバー)交換の効果だと考えたいが、どうなんでしょう?

f:id:srt_mugen:20191103125640j:plain

オイル漏れは無い 簡単な修理で治って良かった(単に組立ミスだが)

f:id:srt_mugen:20191103125707j:plain

ふと?シートが変? 後部の右側を差し込んでいなかった(苦笑)

付け直してOK

f:id:srt_mugen:20191103125724j:plain

ミラー基部ネジの締付が弱くなり、後方に倒れ見えなくなる

さて、吸排気を交換したので、残すはエンジンだけだな

でも調子良いし、どうしましょ