無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

XLR200R 霜月 11月の動態確認(アンコ抜きシート確認)

10月全く走らなかったためか、セルが弱い BATの交換時期か?

昨日のNSRとほぼ逆のコースを走る いつものPAはバイク多数

高速道で100km/hで走ると前輪がフラフラする?

タイヤの減りが原因と考えられるが、

あまり走らないし、新品タイヤ交換を渋る(笑)

OFF用フルフェイスを被るが、ジェットヘルより具合が良い

NSRでも被りたい(ロードフルフェイスは、少しキツイので好みでは無い)

NSRにOFFヘル? カッコ悪いは先刻承知の助

f:id:srt_mugen:20191110122246j:plain

トイレタイムの場所は今日もイベントで混雑(黄ブロックは当然避ける) 

f:id:srt_mugen:20191110122259j:plain

2kmの直線横のダートをちょこっと走る 上手く走れない

f:id:srt_mugen:20191110122311j:plain

今日も青空で無風 ただやや寒い 気温は10℃~16℃

油温は90℃付近を上下している 気温が下がっても左程下がらない

f:id:srt_mugen:20191110122326j:plain

肝心の「アンコ抜きシート」は中々具合が良い

もう少し幅が欲しいが、自分で改造するのは難しい

ノーマルシートだとお尻が痛くなったが、これで少し改善した

f:id:srt_mugen:20191110122338j:plain

138km走って3.8L給油 36km/L 

以前からこんなものだが、NSRの3倍近くの値は驚き! 

NSRは「走り」を楽しむバイクなので割り切る

9時から12時まで掛かった 少々寒い