無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB125JXサイコロン号 走行会準備-3(Fディスク接触/他)

妙に動きが重いと感じた 

あら?ディスクがFフォークに接触していた 1mmほど削る

CB50SとD50ではオフセットが微妙に異なっている

f:id:srt_mugen:20191113122629j:plain

ディスクの摩耗が均一では無いので、少し引き摺るがOKだろう

f:id:srt_mugen:20191113122748j:plain

オイルが心配なので交換する 「S8」を入れる(CB90Rも同じ) 

 キャブの燃料チューブを交換(硬化のため)

GASを入れてキック始動 MJ#110 SJ#52 

何か吹け上りが、オカシイ? プラグをイリジュウムに交換

やや改善したが、う~~ん微妙だな~

f:id:srt_mugen:20191113122826j:plain

今回は、あまりうるさくないらしいが、要所にワイヤーリングを施し

チェーンにハンマーを垂らし アンダーカバーを付けて終了

f:id:srt_mugen:20191113122939j:plain

CB90Rと2台積みで、超窮屈! 電動ローラースターターも積めた

過去に数回2台運搬出来たので、ま大丈夫だろう

f:id:srt_mugen:20191113123002j:plain

夕方から明日の朝にかけて、雨予報なので今日積み込んだ

気温も低く無く、作業し易かった

8時半から12時まで作業した