無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R CB125JXサイコロン号 走行会 (懐古 &残念)

快晴の筑波サーキット2000を45年ぶりに走る(1974/9以来・当時21歳)

上手く走れるか心配だったが、「三つ子の魂100まで」

ダンロップゲート下のシケイン以外、難なくクリアー(体が勝手に動く)

懐かしさに涙しながらの走行となった(大噓・ホントは冷汗かいて)

サイコロン号(CB125JX改)まだ17歳(セブンティーン)

f:id:srt_mugen:20191115151021j:plain

CB90R(調子が戻らない・残念無念)

またポイントベースのネジ忘れ有り始動しなくなったのには

笑うしかなかった(泣)

f:id:srt_mugen:20191115151040j:plain

f:id:srt_mugen:20191116065902j:plain

サイコロン号(CB125JX改)は順調に走っていたが、

2本目の終盤に、ナ~ント!!サリアスの下基部が壊れた

それがリアフェンダー越しにタイヤに食込み、

タイヤが削れて、一見オイルを吹いた様な白煙が上がって万事休す

初めて「黒地に黄丸」のフラッグをふられて「赤旗」終了

皆様にご迷惑をおかけしました スミマセンm(__)m

右前方が、パックリ

f:id:srt_mugen:20191115151621j:plain

タイヤ外周に深さ5mm程の溝 もう少しでパンク 危なかった

f:id:srt_mugen:20191115151637j:plain

後半に1コーナーやヘアピンで、やたらとリアタイヤが滑るので、

今日は「乗れてるバイ!」と勘違いしていた

エンジンも10500から上がらなかった(タイヤを引き摺っていた)

 

桐高レーシングのキャプテンT田君も有休を取って参加

S原君には色々お手伝いして頂き、感謝感激(雨あられ

f:id:srt_mugen:20191115151949j:plain

S原君はCB72で来られた 「ヤレ具合」が非常に良い

欲しくなった(ムリムリ)

f:id:srt_mugen:20191115152311j:plain

f:id:srt_mugen:20191115152330j:plain

大昔みたいに必死で走る事は出来なかったが、

67歳(10月誕生日)になって再チャレンジ出来て大満足~~(嬉)

昔程の速さは無いが(危ない走りは、もう出来ない)

ちょっと頑張ってみた(笑)