無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '89リアサス②(スラストBRG付)の試走

昨日、オイル交換した89リアサス(スラストBRG付)を装着

f:id:srt_mugen:20191130131509j:plain

付けていた88用?(オイル交換済)は、オイル漏れもなく良い状態だ(下)

f:id:srt_mugen:20191130131532j:plain

ロッドに点サビ跡も有るが、これも問題無かった(左)

f:id:srt_mugen:20191130131542j:plain

高速道を走り、いつものPAで一休み

今日は、バイクが少ない 朝は、寒かったからな~

このコースは約千円で使える良いテストコースだ 

走行34km GAS2.5L補給 燃費13.6km/L(平均13.5~14.0)

f:id:srt_mugen:20191130131640j:plain

指でロッドを吹いた感じでは、オイル漏れは無い

f:id:srt_mugen:20191130131739j:plain

公道の段差を乗り越える時のフィーリングも良い(過去一番かも)

ただシート位置が高くなった気がするので

サブタンク付SP用サスの取付寸法と比較したら2ミリ長かった

285ミリでセットしたのだが、283ミリが正解の様だ(自分のは)

レバー比の関係で2ミリの違いは大きい

ハンドリングがクイックになったのは判った(キャスターが立った)

9時から12時半まで作業 日が有ると寒さは感じない