送料含めて約5.5K円 まあまあだ
使用した痕跡は無いが、汚れ有り 磨けばOK
ピストンは「XL125K0/K1(365)」ボア56ミリ 122cc
トップ形状は、大きく異なる
上の画像と左右が異なる 高圧縮だ
左:CB125S(330刻印)まっ平 右:XL125K0/K1(365刻印)
左のCB125JX(J,383)よりも、高圧縮だ
残念な事にリング幅が1.2ミリなのでCB用(1.5ミリ)は使えない
珍しい物を入手出来て、ニッコニコ(笑)
大昔のレース用エンジンは、「365」がベースなのは内緒(いまさら)
特に、ヘッドは「RSCキット」より高性能だった
ピストン/リング/ヘッド/カムシャフト/バルブ/バルブSP/ロッカーアーム/ヘッド本体/キャブフランジ
と、ほとんど専用部品(最大の違いはポート形状、外から判別可能)
このバイクである 今見ても、超カッコイイ~
同じ時期に「XR75」輸出車が有り、
CRキャブ用(と思われる)のスロットルハウジングが付いていて、
自分のCB125SレーサーのCR31改32に流用した(懐かしい~)
ワイヤーは、強制開閉キャブのCB500fore用を使った