'89SPのサスを基準に取付長さを整える(285⇒283ミリ)
自作工具とラチェット付きコンビスパナを使ってサクサク作業
ずらりと揃った(SP用をいれて4個ある・苦笑)
左:「バルブ付89用④」 中:「88用③」 右:確認走行済「88用①」
昨日試走した「スラストBRG付きサス89用②」も外して調整
ロッドからのオイル漏れは無かった(嬉)
調整したが、1Gでの測定値が安定しないので高さ変化不明
レースする訳じゃないので、何の問題なし(足付だけ・笑)
暫く、このままで走行する(順番に確認して行くが)
リアスタンドを外す時、倒してしまった
被害無しだが、起こすのに苦労した(工具箱の上に落ちた)
どうもGAS臭い コック基部ナットが緩いのかも(増し締め)
リアサス交換作業は結構な重労働(2日連チャンだし)
フロントサス交換は、超~簡単だけどね~
7時半から11時まで作業 曇天で寒く腰が痛い(寒い?)