無限空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 '88'89リアサスの取付長さ調整

'89SPのサスを基準に取付長さを整える(285⇒283ミリ)

自作工具とラチェット付きコンビスパナを使ってサクサク作業

f:id:srt_mugen:20191201110151j:plain

 ずらりと揃った(SP用をいれて4個ある・苦笑)

左:「バルブ付89用④」 中:「88用③」 右:確認走行済「88用①」

f:id:srt_mugen:20191201110337j:plain

昨日試走した「スラストBRG付きサス89用②」も外して調整

ロッドからのオイル漏れは無かった(嬉)

調整したが、1Gでの測定値が安定しないので高さ変化不明

レースする訳じゃないので、何の問題なし(足付だけ・笑)

暫く、このままで走行する(順番に確認して行くが)

f:id:srt_mugen:20191201110634j:plain

f:id:srt_mugen:20191201110643j:plain

リアスタンドを外す時、倒してしまった 

被害無しだが、起こすのに苦労した(工具箱の上に落ちた)

どうもGAS臭い コック基部ナットが緩いのかも(増し締め)

リアサス交換作業は結構な重労働(2日連チャンだし)

フロントサス交換は、超~簡単だけどね~

7時半から11時まで作業 曇天で寒く腰が痛い(寒い?)