無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 銀テラ  ETCとウェストバッグ確認

良いお日和なので、ちょっと寄り道してから、

いつもの高速道コースに入り、PAでコーシータイム 

平日には、他のバイクをほとんど見ない(暇人はいないか・笑)

f:id:srt_mugen:20191205113718j:plain

ETCが落っこちる心配が無くなったので、

安心してスピードに乗れる(走る事に集中できる)

気温/湿度共に低く、NSRの高性能ENGは絶好調~だ

リアサスの具合も良い フォロントサスの固さが際立ってきた(オイル交換したい)

f:id:srt_mugen:20191205113729j:plain

新しく買ったウェストバッグも良い感じで納まった

お尻とシートの後部間にピッタリ納まって、容量も充分だ

これまでのは、少なすぎる容量が問題だった

「たかがウェストバッグ」なのだが、NSR乗車時は中々難しい

37km走行 2,5L補給 燃費14.8km/L まぁまぁ

明日から、寒波が押し寄せる予報なので今日走って正解なり