リアサスが改善されて、フロントサスの固さが気になって来た
寒いが、天気も良いのでオイル交換する
フロントを持ち上げ、サスを抜いて作業する
ドレンボルトから抜いたオイルは、ソコソコ汚れている(フラッシングオイル?)
スプリング等の中身を抜く
ハンドルはキャップを回すための固定用道具
頂き物オイル(ホンダ#10、ATFみたいな赤色)を320ccほど入れ、
全屈して余分なオイルを抜き取り、
オイルレベルゲージで油面高さ(143ミリ)をキッチリと合わせる
スラストBRG/10ミリカラ-が追加されている(BRGの効果は?)
サクサクと組立て完了 スラストBRG②リアサス装着
組立後、いつもの高速道にてテスト走行 路面が少々濡れている
段差での突き上げが弱くなって快適だ(ガツンが減少した)
前後のバランスが改善されて、違和感が無くなった(様な気がする)
エンジンオイルはサーキット走行会用には良いが、公道では固い様だ
リアサスのオイル漏れをチェックするが、ロッドを指で触ってもオイル無し ヨシヨシ
お天気でツーリングのバイクが多く、皆楽しそうで何よりだ
最近のバイク/ライダーは「黒ずくめ」が多い(夏でも)
NSRは「白ずくめ」に近いので、少々目立つ
大人しくスタートするが、乾式ックラッチの「カラカラ」が~(笑)
7時半から11時半まで作業した
快晴で風も無く、穏やかな朝だった