昨日のMC21SP/SE用Fサスのオイル交換は、好感触だった
そこで、MC18/89SP用も交換する事にする
クランプボルトを2個使うのが、88/89用(MC21は1個)
当然アクスルシャフトも長さが異なる
油面150ミリにキッチリ合す
スラストBRG入り 単独で押した感じでは、良く判らない
このサスは試していないが、改善するのは間違いないだろう
MC21SE/SP用に比べて初期荷重が大きい
スプリング自由長がちょい長いので、相殺しているのかな?
MC21用は、ノーマル状態で柔らかすぎる(フロントが下がり過ぎる)
だから10ミリのカラー(+スラストBRG)を追加しいる訳だが
1G以上では固すぎる事になるのかな?
頂き物オイルが不足したので、ヤマハ#10を新たに購入(安かった)
11時から12時半まで作業 曇天9℃寒い