無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R(’89)SP用Fフォーク オイル交換

昨日のMC21SP/SE用Fサスのオイル交換は、好感触だった

そこで、MC18/89SP用も交換する事にする

クランプボルトを2個使うのが、88/89用(MC21は1個)

当然アクスルシャフトも長さが異なる

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油面150ミリにキッチリ合す

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スラストBRG入り 単独で押した感じでは、良く判らない

このサスは試していないが、改善するのは間違いないだろう

MC21SE/SP用に比べて初期荷重が大きい

スプリング自由長がちょい長いので、相殺しているのかな?

MC21用は、ノーマル状態で柔らかすぎる(フロントが下がり過ぎる)

だから10ミリのカラー(+スラストBRG)を追加しいる訳だが

1G以上では固すぎる事になるのかな?

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頂き物オイルが不足したので、ヤマハ#10を新たに購入(安かった)

11時から12時半まで作業 曇天9℃寒い