9/25にパワーフィルターを付けたままで、テストしていなかった
一昨日に始動確認は行っていたので、簡単に掛かった
BATが弱いので充電の必要が有る(今冬はもう走らない)
国道と湖畔を走る 60km/hで6200rpm程だ
Fブレーキも強力に効くが、レバーがやや遠い(手前に曲げるかな)
クラッチが重いのは、取り回しの影響か?(このENGは軽かったが?)
滑っているような気がするので、「黄」スプリングに交換したい
10kmほど走ってプラグ確認 少し白い?
現在、MJは#95なので#100辺りに変更するかな?
1万回転以上まで問題無く回るので、以前の苦労は何?って感じだ
エンジン自体は、全くのノーマル(92cc)だが
CRキャブ装着で激変の走りっぷり 良いねぇ~
XEと較べると安定感がある(フラフラしない)
11時半から30分ほど作業
昨日と気温は同じだが、日差しが無くて更に寒く感じる