無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

CB90R あれこれ確認 色々有るなぁ~

昨年からの不調を探りたくて、タンク/シートを外してみる

あれっ? これはマズイ IGコイルへの配線がフレームに接触しそう

透明チューブが短く「オスピン」の根元(矢印)が露出している

ここが不調の原因に? それも考えられる

f:id:srt_mugen:20200110171520j:plain

熱収縮チューブを2重に被せる

f:id:srt_mugen:20200110102807j:plain

チェーンカバーのネジが緩んでいたので、スプリングワッシャーを追加する

サーキット走行用でも「チェーンカバー」は必要(チェーンオイルが飛び散るため)

f:id:srt_mugen:20200110102854j:plain

f:id:srt_mugen:20200110102905j:plain

CB90JXから外したCR26キャブをあてがってみるが、

フレームに食込むので、大幅に「切った貼った」しないと無理だ

付けるだけは可能だが、補強とかタンクとの関係とかが難しい

f:id:srt_mugen:20200110102920j:plain

不調の原因をあれこれ考察するが、配線だけとは思えない

さて、もうひとひねり考えないとねぇ~

f:id:srt_mugen:20200110103148j:plain

9時から10時半まで作業 寒くは無い