昨年からの不調を探りたくて、タンク/シートを外してみる
あれっ? これはマズイ IGコイルへの配線がフレームに接触しそう
透明チューブが短く「オスピン」の根元(矢印)が露出している
ここが不調の原因に? それも考えられる
熱収縮チューブを2重に被せる
チェーンカバーのネジが緩んでいたので、スプリングワッシャーを追加する
サーキット走行用でも「チェーンカバー」は必要(チェーンオイルが飛び散るため)
CB90JXから外したCR26キャブをあてがってみるが、
フレームに食込むので、大幅に「切った貼った」しないと無理だ
付けるだけは可能だが、補強とかタンクとの関係とかが難しい
不調の原因をあれこれ考察するが、配線だけとは思えない
さて、もうひとひねり考えないとねぇ~
9時から10時半まで作業 寒くは無い