オイル漏れやロッド部に大きな問題が無ければ、
オイル交換で復活できる事が判った(古い89SP用より格段に良い)
ガス圧の低下が有っても、公道走行では問題無い様だ
スラストベアリングの効果は、自分の走り方では感じられなかったのが残念
左のバルブ付④を装着(エアーを追加したいが、ポンプが無い)
4個オイル交換して、3個のサスを販売(全部確認走行した)
さて、古い89SP用はどうしようか?(自分では出来無さそう)
オイル漏れやロッド部に大きな問題が無ければ、
オイル交換で復活できる事が判った(古い89SP用より格段に良い)
ガス圧の低下が有っても、公道走行では問題無い様だ
スラストベアリングの効果は、自分の走り方では感じられなかったのが残念
左のバルブ付④を装着(エアーを追加したいが、ポンプが無い)
4個オイル交換して、3個のサスを販売(全部確認走行した)
さて、古い89SP用はどうしようか?(自分では出来無さそう)