無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 88/89 リアサス オル交換後の検証

オイル漏れやロッド部に大きな問題が無ければ、

オイル交換で復活できる事が判った(古い89SP用より格段に良い)

ガス圧の低下が有っても、公道走行では問題無い様だ

スラストベアリングの効果は、自分の走り方では感じられなかったのが残念

左のバルブ付④を装着(エアーを追加したいが、ポンプが無い)

f:id:srt_mugen:20200125122059j:plain

f:id:srt_mugen:20200125122112j:plain

4個オイル交換して、3個のサスを販売(全部確認走行した)

さて、古い89SP用はどうしようか?(自分では出来無さそう)