無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R MC18 89 MC21フロントサスに交換の検証

フロントサスは、MC18(89)よりMC21が柔らかい事を理解した

10ミリのカラー(塩ビパイプ)を入れスプリングを縮めて丁度良くなった

スラストベアリングを入れて専用オイル#10に交換して最終セッティング終了

錆びる心配は無いので、スラストベアリングは入れたままだ

効果は良く判らなかったが、ストロークが長い分捩れが大きいため

多少のフリクション低下にはなるだろう 無いよりマシとしたい

MC21用サスは、車軸のクランプボルトが1本(88/89は2本)で区別し易い

f:id:srt_mugen:20200126151707j:plain

f:id:srt_mugen:20200126151720j:plain

f:id:srt_mugen:20200126151730j:plain

外して保管してある「89SP用」にもスラベアリングを組込済

今日は、午前中の雲行きが怪しく作業無し