作業場となっている自宅の駐車場は、やや斜めになっている
NSRの傾きが大きいので、もう少し立たせたい
道端では、この程度 右に立つとキックもやり難い
2cm厚合板を置くと、良い感じだ
ハンドルを右に切っても問題無い(ハンドル切れ角が少ない)
早速、車体から外して掃除する
今まで見た事も無い丁寧な構造に驚く
ピボットシャフト部がスイングアーム並に凝った構造 凄い!
矢印は13ミリ丸棒だが、やや細いので、ライトデザインで15ミリを探す
ピボットには「巻きブシュ」も圧入されており、両側にシールまで有る!
MC21以降は通常の簡単な構造にコストダウンされている
この後、ライトデザインに行き溶接して貰う予定だ
9時半から10時半まで作業 暖かくて良い