無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 89用リアサス⑤OH-3(オイル交換)

キャップを外すのに傷が多く付いた(過去の4個より固かった)

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固定リングをはずしてピストンを抜くのだが、ここも固かった

中々抜けなくて焦ったが、少し工夫して何と外れた

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予想通りオイル量は多かったが、少々汚れていた

酷いスラッジ等は無く、やはり程度は良い

オイルは有っても、粘度は当然落ちているので、要交換なり

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パーツクリーナーで洗浄しロッドの小さいサビを磨きとり

ホンダフォークオイル#10(赤)を100ccちょい入れる(前回110ccで多かった)

余分なオイルは矢印部の穴から流れ出る

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この通りジンワリと流れ出る 実際は横向きにする

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取付穴位置を計測し、ロックナットの位置を調整して組立てる

f:id:srt_mugen:20200301110122j:plain加工しようと考えたが、どうもハードルが高いので止める

このサスは販売せず保管して置く(手放す時に付ける)

89用は安く買えるので助かる(MC21用は高価 MC18には使えない)

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8時から10時半まで作業 お天気が良く暑さを感じた