午後は18℃と暖かいので作業する
左のバルブ付サス④を参考にして穴位置を決める
ディスクグラインダーで平らに削り、8.5ミリの下穴をあける
面取りをして、PF1/8のタップを立てる バルブのネジは「PT1/8」
中に入った切粉をパーツクリナーで掃除し、エアーで飛ばして乾燥させる
バルブを取付ける 位置も大丈夫みたいだが、
車体に付けたら当たるかも知れないので、
NSRのリアサス上側のスペースを確認したら、スペースは充分有る
問題は、10kg圧を入れられるコンプレッサーが無い!(笑)
N₂100%ガスも無いが、実験としてN₂80%ガスで試したい
さてさて、如何なる結果になるかな?楽しみ~
「エアー漏れ」も心配だが、「オイルシール」も不安でオイル漏れも有るかも
ま、ジャンクサスの実験だから気にしない
1時から3時前まで作業した