朝から気温が高い(13℃)ので、交換作業
右:バルブ無89用⑤⇒左:バルブ有88用⑥に入替
外すのは簡単だが
何故か組立時に迷った
プレートボルトは、ショック下⇒プレート下⇒スイングアーム
の順序に入れると良さそう
試走の出掛けたら、微妙にアクセルに付いてこない
よくよく見たら、左キャブからオーバーフロー
GASがポタポタ漏れ出ていた(チャンバーに黒く見える部分)
コックを開け閉めして無事帰還
明日でもキャブを外して部品交換したい(キースターのセットで)
ロッド部に触れるとオイル漏れは無さそう
(組立時のオイルが少し残っていた)
念のためパーツクリーナーで洗浄して、次回の走行後に再確認したい
サス自体は減衰力も良く効き、すこぶる具合が良い(嬉)
すっかり「サスOH屋」になってしまった(笑)
8じはんから10時半まで作業 帰還時は17℃
春秋用ジャケットの着心地も良い もう少し薄くて良いかもね~