無限∞空間ー新館

1973 MFJ第3戦ノービス125 (CB125S鈴鹿レーシングSPL) 「21」於: 鈴鹿サーキット

NSR250R 88用リアサス⑥OH-4(装着/試走とGASオーバーフロー)

朝から気温が高い(13℃)ので、交換作業

右:バルブ無89用⑤⇒左:バルブ有88用⑥に入替   

外すのは簡単だが

f:id:srt_mugen:20200311104540j:plain

何故か組立時に迷った

プレートボルトは、ショック下⇒プレート下⇒スイングアーム 

の順序に入れると良さそう

f:id:srt_mugen:20200311104811j:plain

試走の出掛けたら、微妙にアクセルに付いてこない 

よくよく見たら、左キャブからオーバーフロー 

GASがポタポタ漏れ出ていた(チャンバーに黒く見える部分)

コックを開け閉めして無事帰還

明日でもキャブを外して部品交換したい(キースターのセットで)

f:id:srt_mugen:20200311105054j:plain

ロッド部に触れるとオイル漏れは無さそう

(組立時のオイルが少し残っていた)

念のためパーツクリーナーで洗浄して、次回の走行後に再確認したい

サス自体は減衰力も良く効き、すこぶる具合が良い(嬉)

すっかり「サスOH屋」になってしまった(笑)

f:id:srt_mugen:20200311105331j:plain

8じはんから10時半まで作業 帰還時は17℃

春秋用ジャケットの着心地も良い もう少し薄くて良いかもね~